幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

幸せって、何だろう?

f:id:Seshio-Researcher:20200221193215j:image
【1000個中の 37個目】

 

こんにちは!エセ詩人せしおです。

今日もブログでの表現を模索しながら楽しんでます。

 

 

 

 

幸せって、何だろう?

 

 

 

今あるものに満足することが大事だし、

足りないものにチャレンジしてワクワクすることも大事。

 

過度なストレスないことが大事だし、

適度なストレスがあることも大事。

 

たくさんの好きなことが大事だし、

ちょっぴり嫌いなことも大事。

 

 

結局、バランスなのかなー。

 

自分の価値観を知るってことなのかなー。

 

 

でも、時には極端に片寄ってみることで知ることのできる世界もある。

 

自分が成長したり、

家族が増えたり、

環境が変わったりして、

バランスや価値観が変わることもある。

 

 

人間って、面倒くさいね。

 

 

 

幸せって、何だろう?

 

 

 

以上です。

面倒くさくも最高の一日を!