幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

祝・ブログ 3ヶ月!勝手に読者のブログ紹介!【前編】

【番外編】

 

ブログを開始してから3ヶ月になりました!

読者には感謝しかありません。

日頃からお世話になっている読者のブログを勝手に紹介させていただきます。

 

f:id:Seshio-Researcher:20200415142734j:image

 

こんにちは!研究者せしおです。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

ブログを始めて3ヶ月!

毎日、スマホからコツコツ投稿しています。

あまりやったことないのですが、僕の読者であり、僕も読者であり、いつもお世話になっているブログを、おすすめ記事と共に紹介します。

 

 

serizawa-yoshiki.hatenablog.com

↑まずは、神こと芹沢さん。

思い返せば、僕のブログに始めてスターをつけてくれたのは、芹沢さんでした。

読者1000人おめでとうございます!

 

 

specific-howto.hatenablog.com

↑お次は、イザちゃんさん。

初期にスターをつけてくれました。

最近、本を出したようで、早速Kindleで読みました。

恋愛ノウハウ本ですが、ビジネス本としても遜色ない内容でした。

本を出すなんてすごすぎる!

 

 

www.shiho196123.net

↑Greenさん

いまだに、斉藤一人さんが謎の人物なのですが、心理に経済に為になります。

人生観に影響するブログです。

私事ですが、『人を動かす』を7回読むのに苦戦中です。

 

 

erina-5e.hateblo.jp

↑Erinaさん

僕の中では一旦英語ブームは過ぎ去ってしまったのですが、その頃を思い出しつつ楽しんでいます!

 

 

www.grateful-feelings.com

↑カケハシさん

転職経験が豊富で、僕のように1つの会社で生きてきた人間とは異なる視点で会社を捉えています。

とても参考になります!

 

 

www.yukahisa.com

↑ユカヒサさん

子育てや対人関係に心理的にしっかりとした内容で迫っています。

僕のブログへのコメントも的確で、とても参考になります。

いつもありがとうございます!

 

 

今回は、僕のブログを初期の頃から支えてくださっている6つのブログを勝手に紹介しました。

思ったより、ブログ仲間が増えてきていて、1回で紹介しきれませんでした。

後編では、コメントをたくさん書いてくれるブロガーの皆さんを中心に紹介します。

 

 

以上です。

引き続き、最高の一日を!