幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

【ブロガーバトン】幸せのヒントをお届けしているブログです。

【番外編】

 

こんにちは!研究者せしおです。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

ももベルさんからブロガーバトンいただきました。

ももベルさんは、ドイツ生活を通してヨーロッパや日本についてのブログを書いています。

momobellblog.hatenablog.com

 

 

■自己紹介

 

研究者せしおと申します。

せ:世界一

し:幸せな

お:お父さん

 

 

共働きの4人家族。

小学4年生で10歳の長男坊と5歳の次男坊がいます。

製造業の会社員で研究者。

CO2を減らすことを目的に研究をやっています。

 

 

このブログでは、幸せのヒントを1日1つずつお届けしています。

広告やアフィリエイトをやろうと思って始めましたが、ストレスだったのでわずか1週間でやめました。

お金にはあまり興味がないことを思い知りました。

読者さんと交流しながら楽しく学べたらと思っています。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20200731072222p:plain
 

 

■一番古い記事

 

↓あまりおすすめしない最初の記事。

気合を入れて空回り。
www.only1000things.com

 

 

■お気に入りの記事(2つ紹介)

 

↓スターをたくさんいただいた記事。

のんちさん(id:nonchi1010)に紹介してもらったおかげです。

www.only1000things.com

 

 

↓ふらっと投稿した僕の中では渾身の記事。

人生の意味に関する普段よりも重めの内容。

www.only1000things.com

 

 

■次にまわしたい人

 

ブロガーバトンを受け取るのはよいのですが、こういうのを誰かにお願いすることが苦手です。

喜んでくれるかもしれないけど、嫌がられるかもしれない状況では、僕はマイナス面に注目する傾向があります。

お節介を自然とできる人を尊敬しています。

どなたか受け取ってくれる人がいらっしゃいましたら、以下のフォーマットをご使用ください。

 

 

↓ブロガーバトンのフォーマット

f:id:Seshio-Researcher:20200726163937p:plain

 

 

以上です。

引き続き、最高の一日を!