幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

仕事を楽しんでいこう!

【1000個中の 234個目】

 

今日は短くシンプルに!

 

f:id:Seshio-Researcher:20200911092604p:image

 

こんにちは!研究者せしおです。

人生の役に立つかもしれない幸せのヒントを、今日も1つお届けします。

 

 

今週は気楽に投稿WEEKにしようかな。

常にそうではありますが、一段と。

短く、シンプルなメッセージをお届けします。

 


仕事している時間と移動や昼食合わせると、1日10時間以上ですかね。

それを週5日。かなりの時間です。

楽しまなきゃ損です。

苦しまないのも大切です。

 

 

嫌われる勇気!

幸せになる勇気!

by アドラー心理学



楽しむといっても成果が出ないと、後々、楽しくなくなります。

持続的に楽しみ、持続的に苦しまないために、持続的に工夫していきましょう!

自分なりに自分のペースでね。

 


こんな小さな投稿が誰かを勇気づけることがあるかもしれない。

自分を勇気づけることがあるかもしれない。

眉間にしわをよせて頑張ることが必ずしもいい結果を生むわけじゃない。

楽しんだ方がいい結果を生むこともあるよ、きっと。

 

 

本日のおさらい


仕事を楽しんでいこう!

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!

 

 

この記事の甘い自己評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

(記事の作成時間、最速じゃないかな)