幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

カッコよくありたい!

【1000個中の 236個目】

 

今日も短く、シンプルに!

昨日のかわいさからのカッコよさ。

 

f:id:Seshio-Researcher:20200915210852p:image

 

こんにちは!研究者せしおです。

人生の役に立つかもしれない幸せのヒントを、今日も1つお届けします。

 

 

今週は気楽に投稿しています。

気楽に投稿WEEK。

 

 

人生の意味なんてよくわからないですが、とりあえずカッコいい人間でありたいですね。

カッコいい親でありたい。

カッコいい社員でありたい。

カッコいい研究者でありたい。

 

 

完璧なカッコよさなんて追及していませんが、なんとなくカッコよければいいんじゃないでしょうか。

どこか1つでもカッコよければいいんじゃないでしょうか。

自分なりのカッコよさ磨いてみませんか?

 

 

容姿、ファッション、しぐさ。

優しさ、素直さ、真面目さ。

楽に生きてるところ、幸せに生きてるところ。

色々なカッコよさがありますね。

 

 

他人のカッコよさを見て真似したくなる。

そうやってカッコよさが伝播して広がっていく。

そうやってみんながカッコよくなっていく。

 

 

長男坊は右目が二重でかわいい。

左目が一重でカッコいい。

かわいさとカッコよさを兼ね備えてます。

見た目だけでなく、心もね。(親バカ)

次男坊はただかわいいだけー。(親バカpart 2)

 

 

本日のおさらい

 

カッコよくありたい!

 

 

以上です。

今日も最高に一日を!

 

 

この記事の甘い自己評価:☆☆☆☆☆

(カッコいいブロガーでありたい。)