幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

つかみどころのない魅力。

 【1000個中の 366個目】

 

人の魅力は人それぞれ。

わかりやすい人も魅力的ですし、つかみどころのない人も魅力的だと思います。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20210213203251p:image

 

 

こんにちは!研究者せしおです。

人生の役に立つかもしれない幸せのヒントを、今日も1つお届けします。

 

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

↑だるころ9216さん (id:darucoro9216kun)のブログで紹介していただきました。

尚、近々だるころさんのブログに変化があるそうです。

 

 

だるころさんは僕にとって、なかなかつかみどころのないブロガーさんです。

簡単には理解できない感じ。(良い意味で)

 

 

僕は幸せのヒントを1日1つに話題を絞っているつもりです。

ですが、だるころさんは1日10個ぐらい話題があります。

どれでも楽しめるものを楽しんでくださいというイメージ。

 

 

ある時は東洋医学を、ある時はワードでお絵かきを、ある時はお弁当や朝食を。

それらの組合せも無限大。

 

 

毎日たくさんのコメントでにぎわっていて、丁寧にコメントを返してくれます。

日常的に読者さんを紹介したり、読者さんの『コメ絵』なるものを書いたり。

(せしおくんか太陽くんのだるころバージョンも密かにお待ちしております。)

 

 

デジタルもアナログも使いこなし、自分でやってみることを大切にされているように思います。

これといった偏見を持たず、柔軟な考えを持っていらっしゃるとも思います。

 

 

そんな感じで一言でこんな人です、こんなブログですと言い表せないところがだるころさんの魅力かなと思います。

(僕の分析力や表現力のなさの言い訳?!)

 

 

色々なブロガーさん、色々な個性。

面白いですね。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!