幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

ゆるーく家族大好き

【1000個中の 630個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

今日のキーワードは「家族」

 

 

僕は、妻が大好きですし長男坊が大好きですし次男坊が大好きです。

妻は、僕が大好きですし長男坊が大好きですし次男坊が大好きです。

長男坊は、僕が大好きですし妻が大好きですし次男坊が大好きです。

次男坊は、僕が大好きですし妻が大好きですし長男坊が大好きです。

大好き12個のはずです。

 

 

書いてて少し恥ずかしい。

ハハハ。

 

 

本当に家族に恵まれたと思います。

ありがたいことです。

 

 

大好き同士だからと言って、なんでも一緒がいいとか、束縛するような感じではありません。

サバサバと大好きな感じですかね。

週末は家の中で過ごすことが多いですが、同じ空間にいながら、それぞれが別々に楽しんでいることの方が多いくらいです。

 

 

僕や妻は本を読んだり、長男坊はゲームしたり、次男坊は工作したり。

ちょくちょく声をかけ合いつつ、また別々に黙々と活動する感じ。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20211201175837j:image

 

 

近くにいながら、ゆるーくつながっているような家族。

あくまで我が家のスタイルですが、僕はそんな家族の距離感がとても心地よいです。

親しき仲にも距離感あり?

 

 

前も同じような記事を書いたような。

気にしない、気にしない。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!