幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

2022年、よろしければよろしい分だけよろしく。

【1000個中の 659個目】

 

あけましておめでとうございます!

研究者せしおです。

今日のキーワードは「新年の目標」

 

 

2022年ですね。

新年の目標を大大大発表!

 

 

ドゥルルルルルルルー。

 

 

ジャン!

 

 

目標は、特になし!

 

 

あまり目標は立てない主義でした。

ハハハ。

 

 

新年に無理矢理立てた目標は特に、三日坊主になって自分との約束を破って自信をなくしがちですし。(思い当たる節あり)

自分なりの目標との付き合い方を、これからも探り探りやっていこうと思います。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20211230131239j:image

 

 

そんなわけで、2022年もよろしければよろよし分だけよろしくお願いします。

いつも通り、強制もおすすめもしません。

今年もなるべく押し付けず、押し付けられずなゆるーい1年でありたいです。

 

 

このブログが、何かしらのプラスになるような気もするかもなーとフワッと感じるような方のみ、お付き合いいただければと。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!

 

 

↓太陽くんから軽く新年のご挨拶があるようです。