幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

はてなブログ仲間紹介③【ももベルさん】

【番外編】

 

はてなブログ仲間のYouTube紹介の第三弾です。

今回は、ドイツから一時帰国中のももベルさん (id:momobellblog)です。

 

 

momobell.jp

 

 

第一弾の421miyakoさん (id:m421miyako)のYouTube公開の際に、第二弾のなるさん (id:narutabi)と共に、ももベルさんにもYouTube制作を快諾いただいておりました。

賛同いただいた順に制作しました。

 

 

第三弾では、これまでのグーグル検索みたいなスタイルとは少し変えてみました。

始まり以外はほぼ同じという説もある。ハハハ。

 

 

お気に召していただけるかどうか。

それではどうぞ。(まだ字幕は作成してません)

 

 

 

 

ブログ投稿は何百もやっているので、ある程度は慣れました。

YouTube投稿はまだまだ慣れません。

特に、ブログ仲間紹介はご本人コメントもらうまでドキドキです。

ももベルさんは毎日投稿ではないので、いつ見てもらえるか、果たして見てもらえるのかも少々不安です。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20220305215011j:image

↑ベルリン

 

 

YouTube制作に賛同いただけた方の分は無事に(?)終わりましたので、この第三弾で一旦終了です。

ありがとうございました。

少し緊張しましたが、ブログ記事を改めて拝読しつつ、どの角度から動画にするのかを考える過程も楽しめました。

題材になってもいいよという稀有な方がおりましたら、コメント欄などに連絡ください。

 

 

次回作はいつものようにノープランです。

急ぐ理由もないので、ゆっくりゆるーく考えます。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!