幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

そして、誰もいなくなった?

【1000個中の 755個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

家族4人、コロナ発症から10日以上経ち、自宅療養期間が解除。

それぞれ学校や会社に復帰しました。

 

 

まず、最初に発症した小学1年の次男坊が小学校に行きました。

入学直後から休んでいたので、少し心配でしたが、1人で行って1人で帰って来れました。

 

 

次の日には小学6年の長男坊も小学校に復帰。

その次の日には妻も出社。

そして、誰もいなくなった?

 

 

いえいえ、僕だけが家に残りました。

基本的に在宅勤務なので、自宅療養期間が終わっても生活は変わらない。

なんだか取り残された感が少しありました。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20220423065408j:image

↑ イメージ写真。実際は、もっとごちゃごちゃしてます。

 

 

そんなわけで、せしお家の日常が戻ってまいりました。

めでたし、めでたし。

 

 

筋力がだいぶ落ちていると思うので、散歩あたりから徐々に体を動かしていきますかね。

いつの間にか、ゴールデンウィークが迫って来ましたね。

あれ?何の予定も立ててない!

 

 

元気でもあまり予定立てないので、コロナのせいでもないのですが。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!