幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

疲れると。

【1000個中の 794個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

疲れると、いつも楽しかったことが楽しくなかったりします。

いつもイライラしないことでイライラしたりします。

いつもならブログ記事がスラスラ書けるはずなのに書けなかったりします。。。

 

 

ということで、この記事を書いている時点で、僕は少し疲れています。

たくさん歩いたので体力的に疲れているだけですので、ご心配なく。

 

 

ネタはいくらかあるのですが、それらの記事を仕上げる集中力はない気がします。

逆転の発想(?)で、この状況を記事にすることにしました。

ハハハ。

 

 

疲れていますので、頭の回転が悪いです。

眠いです。

寝たらとても気持ちいいんだろうなと思います。

ということで、おやすみなさい。

 

 

朝の僕は、この記事のバトンを受けて、チェックして投稿するのでしょうね。

こんなんで申し訳ない。

夜の僕より。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20220602204523j:image

 

 

というわけで、バトンを受け取りました、朝の僕です。

昨夜はすぐ眠れました。

寝てスッキリです。

 

 

僕は基本的に頭脳労働で、頭がスッキリしているかどうかで、その日の成果が変わってくると思ってます。

夜の睡眠はもちろん、仕事中の休憩のおやつや、気分転換の散歩や軽いジョギングをうまく取り入れてコンディションを整える。

リラックスするのも仕事のうち。

僕なりの仕事の流儀ですかね。

 

 

筋肉痛はおそらく今日少し、明日本格的に来ます。

疲れていることで、また違う発想がひょっこり出てきたりするかもしれないので、疲れている日もたまにはあっていいのかな。

そんなくらいのゆるーい流儀のようです。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!