幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

初挑戦だと思うのですが

【1000個中の 890個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

CSSというものがよくわかっていませんが、LSSさん(id:little_strange)のブログのいち読者として気になっていました。

そんな時、この記事を拝見。

その後に続く、ブログ仲間。僕も続いてみました。

 

 

little-strange.hatenablog.com

 

 

↓ CSS初挑戦?!

 

 

 

CSSって何ですか?

Googleさんに聞いてみましたが、よくわかりません。

HTML編集のところにコピペしただけですが、HTMLでは?

どこかに保存されたコードセットみたいなものを呼び出している?

CSSが何かわからないので、初挑戦かどうかもはっきりしないです。

 

 

んー、太陽くんも嬉しそうだし、まいっか。

最近は、原理もわからず動くものが増えましたね。

言い訳です。

ハハハ。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20220917202120j:image

 

 

LSSさんの記事には余白があり、僕の持ち合わせていない種類の、人を巻き込む力を感じます。

そこに巻き込まれる方々にも、僕の持ち合わせていない種類の、素直さを感じます。

 

 

そうやって、僕にはないものを持っている人に少し嫉妬をします。

恨みを抱かないほどのささやかな嫉妬心です。

それでいて、僕は僕で僕が好きでもあります。

ハハハ。

 

 

逆に考えると、僕が何か別のものを持っていると少し嫉妬してくれる人もきっといるのでしょう。

そういうことのはず。

 

 

そんなことをぐるぐると考えたり、考えなかったり。

そんな今日も、最高の一日を!