幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

リズム

【試しの3個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

試しに、自分らしさのブログ記事を書いてみています。

 

 

3年間ほぼ毎日ブログ記事を書いてきましたが、その後、1週間休んだりブログの方向性を考えたりしています。

フワフワしていて、リズムがつかめてない感じがしています。

 

 

3年間続けてきたことにお褒めの言葉をたくさんいただきましたが、その時はやればできるもんだくらいに思っていた気もします。

リズムがつかめなくなると、ブログ仲間がブログを継続していることがとてもすごいことに思えます。

 

 

自分ができていることはすごいこととは思わない傾向がありますが、自分ができないことはすごいと思う傾向がありそうです。

同じブログ記事を毎日書くということでも、自分ができている時は普通のことですし、自分ができていない時はすごいことに思えます。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20230202205813j:image

 

 

コツコツと同じようで同じではない日常を過ごすことが好きですし、得意な気がします。

リズミカルにブログ記事を書いている自分に戻りたい気がだいぶしてきました。

 

 

んー、試しの3記事目ですが、やっぱり幸せのブログに戻っちゃおうかなー。

これは、かの有名な三日坊主というやつですかね。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!