幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

ぼちぼちと

【1087個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

ゴールデンウィーク序盤に風邪気味になり、ほぼ治ったところで、ゴールデンウィークが終わりました。

ゆっくりできて良かったとしましょうかね。

 

 

ゴールデンウィーク明けの初日は、在宅勤務。

ゴールデンウィーク前の僕からのメモを頼りに、仕事の手がかりを得て、ぼちぼちと仕事をしました。

 

 

会議もなく、想定よりとんとん拍子で物事が進み、想定外のことまでできました。

なんかラッキーという感じでした。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20230508182641j:image

↑ フワフワっと初日を過ごしました。

 

 

まだ頭はほげほげしていて、仕事モードになっていない気がします。

急に切り替えても負荷がかかりそうなので、ぼちぼちと元の生活に戻していきます。

 

 

ぼちぼちと。

使い方、変ですかね。

ま、いっか。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!