幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

時の流れ

【1101個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

約2週間ぶりの更新です。

更新されたはてなブログのタイトルだけ眺めてました。

当たり前ですが、僕が更新しなくても変わらずにはてなブログは運用されていました。

微笑ましく、少し寂しく感じました。

 

 

僕は僕で、何事もなかったかのような日々を送っています。

毎朝ブログを読んでブログを投稿してからの1日の始まりではなくなり、少し朝起きるのが難しく感じるようになりましたかね。

 

 

本を読んだり、子供達と遊んだりする時、明日のブログの投稿のことを考えなくてよくなったことは気が楽です。

暇な時間も、「暇だー」といった具合に焦らずにボケーっとしてみています。

力が抜けた感じもします。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20230605060835j:image

 

 

総じて、習慣を変えてもそれが当たり前のように時は流れていきますね。

そのうち、ブログを毎日投稿していた日々のことは忘れていって、どうやって投稿していたのだろうと不思議に思うような気がします。

 

 

良し悪しで言うと、色々と複雑でひと言で表せないし、表す必要もないのかなと思います。

良し悪しという二元論で考えずに、時の変化や流れを感じながら、それらを面白がろうと思います。

 

 

以上です。

またそのうち投稿します。

今日も最高の一日を!