幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

なーんだ、ちっぽけなことだな。

【1000個中の 352個目】

 

今年に入って毎日投稿してしまっていたので、昨日はお休みしました。

改めまして、ほぼ毎日投稿のブログです。

今日は軽ーく投稿します。

 

f:id:Seshio-Researcher:20210130062434p:image

 

こんにちは!研究者せしおです。

人生の役に立つかもしれない幸せのヒントを、今日も1つお届けします。

 

 

自分はこうあるべきだと思ったけど、相手はそうあるべきだと思っていなかった。

ただそれだけのことですね。

 

 

自分はこうあるべきだと思ったけど、思い込んでいた。

ただそれだけのことですね。

 

 

目標を達成できなかった。

ただそれだけのことですね。

 

 

少しぐらい反省してもいいですが、後悔なんてする必要なし。

少しずつ改善していけばいい。

 

 

僕は内向的でクヨクヨしがち。

でも、大抵のことは取り返しがつきます。

自分を少し遠くから眺めて、

「なーんだ、ちっぽけなことだな。」

と思えばいいはず。

 

 

本日のおさらい

 

大抵のことはちっぽけなこと。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!