幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

やる気が出ない時もある。

【1000個中の 363個目】

 

幸せのヒントとか言って、あーだこーだ書いておりますが、気持ちが落ちるときは落ちるものですね。

1人のただの人間です。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20210211201311p:image

 

 

こんにちは!研究者せしおです。

人生の役に立つかもしれない幸せのヒントを、今日も1つお届けします。

 

 

毎年、毎シーズンぐらいの頻度で風邪をひいていたのですが、ここ1年くらいは元気です。

ちょくちょくお腹を壊すくらい。

 

 

そして、数日前からちょっとお腹を壊しております。

体調を崩すとあっけなく余裕がなくなりますね。

心と体はつながってるんだなーと改めて思います。

 

 

頭が働かない。

何かを主体的に考えることができない。

受け身であればなんとか。

 

 

昨日は休日でしたが、ブログとかYouTubeとか創作的なことはする気にならず、録画したテレビドラマを見たり東野圭吾を読んだりしてゆっくり過ごさせていただきました。

 

 

皆さん、お体を大切に!

(説得力なし。。。)

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!