幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

巻き込み力、巻き込まれ力

【1000個中の 856個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

LSSさん(id:little_strange)のCSSコードの記事を読んでいると、巻き込み力が素敵だなと感じます。

工夫する余白を残しつつ、基本的なコードを提供しているように見えます。

 

 

↓ LSSさん(id:little_strange)の記事。惑星のような動きをするCSS。

little-strange.hatenablog.com

 

little-strange.hatenablog.com

 

 

↓ mioさん(id:mio20100501)の記事。地球と月で実践。

mio20100501.hatenablog.com

 

 

↓ norikoさん(id:non704)の記事。コマで実践。もうひとつのブログでは太陽と地球で実践しているようです。

non704.hatenablog.com

 

 

↓ 僕も作りたくなり、CSSではないですが、パワポで作ってみました。太陽と地球で実践。夏休みの自由研究??

 

 

巻き込み力、巻き込まれ力。

僕はそれなりに他者に影響を受けていると思いますが、意図して巻き込むことは苦手です。

他者のことを考えるよりも、自分がやりたいことでないと続かないイメージがあります。

 

 

LSSさんの巻き込み力は素敵だと感じます。

LSSさんのコードを取り入れているブログ仲間は多く、巻き込まれ力も素敵だと思います。

僕はパワポということで、だいぶ斜めから巻き込まれてみました。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!