幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

余白

【1000個中の 949個目】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

ほぼ毎日のペースで、幸せのヒントが含まれているかもしれない記事を書いています。

幸せが何なのか、わかってないのですが。

 

 

本で読んだこと、ネットで目にしたこと、現実に起こったこと。

それらからなんとなく発想したことを言葉にして記事にしています、おそらく。

 

 

自分でもどうやって毎日記事を書けているのか、実はよくわかってません。

書けない時は、どうやって書いていたんだろうと、不思議に思います。

過去の自分すげー、って思ったりします。

 

 

しっくりこなかったり、あんまり話がまとまらなくても、エイヤーって投稿したりします。

1つの記事は1000文字いかないくらいで、程よくテキトーでも成り立つ感じがします。

ハハハ。

 

 

誤字脱字もなく、ツッコミどころもないような完璧な記事は書けないです。

ですが、書けないからこそ、気楽にコメントをいただけているような気もします。

不完全で矛盾していて余白があるからこそ、気軽にコミュニケーションできているようにも思います。

 

 

別に狙ったわけではないですけど。

半分、言い訳ですけど。

ハハハ。

 

 

f:id:Seshio-Researcher:20221121213036j:image

↑ 写真とか絵画はまだハマったことないのですけど、余白とか大切なのですかね。

 

 

人間はどこまでもいっても不完全で、得意不得意や好き嫌いがあるからこそ、助け合えるような気がします。

誰かのそばにいてもいいって思える気がします。

そばにいる誰かが心強く思える気がします。

 

 

そんなわけで、今日も胸を張って、余白のある記事を投稿します。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日も最高の一日を!