幸せに生きるための、たった1000のこと

〜幸せのヒントブログ〜

いつもお世話になっている、あのお方

【番外編】

 

こんにちは! 研究者せしおです。

 

 

皆さんも大変お世話になっているかもしれない、あの伝説のカリスマクイーン。

オシャレと言えばこの方。

オートミールと言えばこの方。

 

 

もうわかりましたよね?

421miyakoさん (id:m421miyako)のお話。

 

 

ブロガーさんをざっくり知るには、10の質問や100の質問なんかが便利です。

www.421miyako.com

 

www.421miyako.com

 

www.421miyako.com

 

 

僕は僕らしく、YouTubeにて太陽くんとご紹介。

 

 

そんな感じで、miyakoさんのYouTube動画を作ってみました。

題材になってもいいよという稀有な方がおりましたら、お気軽にコメント欄にでもご一報ください。

義務感は好きではないので、気が向いたらぐらいで検討させていただきます。

 

 

尚、品質は保証しておりません。

これは仕方ない。

ハハハ。

 

 

以上です。

今日もオシャレで最高の一日を!

 

f:id:Seshio-Researcher:20211127081521p:plain